俺のねこ

2015年12月09日
[新機能登場]グループゲット!
2015年11月27日
Youtube「ぐっちの部屋」にて俺のねこが紹介されました!
2015年11月27日
攻略支援実施!強力なのらねこ追加!
2015年11月12日
ミニゴールドねこ大量ドロップ中!
2015年11月12日
12日はねこの日
2015年11月09日
ニャンザップうぃ~く開催!
2015年10月30日
Youtube「めぐみチャンネル」にて俺のねこが紹介されました!
2015年10月16日
20時よりゴールドねこ出現
2015年10月15日
20時よりミニ金属ねこ出現!?
2015年10月13日
iOS版リリース。
2015年09月19日
【イベント】進撃の山手線 スタート!
2015年09月19日
【オープン記念】ログインボーナス・金の全自動掃除機・金のさかなをプレゼント。
2015年09月18日
Android版リリース。
2015年08月31日
予約トップ10にて事前予約開始。

ド派手なゆるゆるバトル!!

ねこ一覧

のりもの一覧

俺のねこ』【速報】ねこが地球を守ってるんだけど」は,カンタン操作のアクションゲームアプリです。
ゆるいねこのキャラクターたちを集めて,最大6ユニットを家電や家具に乗せて戦いに出撃,数々のクエストをクリアしていきます。
ゆるキャラ好きの方や,猫好きにはたまらないゲームになっています。


▼ストーリー
ときは2222年... 地球に侵略をたくらむ悪い宇宙人たち。 彼らが実行したのは「動物サイボーグ化大作戦」。 次々とサイボーグ化されていく動物たち...。 しかしねこだけはなぜかサイボーグ化することができなかった! そんなことも知らず人類は日々の日常を過ごしていた。 このままではサイボーグ化された動物たちに、僕たちのご主人さまが襲われる!? 選ばれしねこたちが、いま立ち上がる!!

ゲームの流れ